40代半ばの婚活女性の婚活相談・・

 

あまりにもおそすぎます、

 

 

外見もオバサン化して内面も頑固になりワガママ。世間での自分の置かれている立場を理解していません

 

 

婚活市場では暴落している女性です。ほぼ価値が無いです、

 

 

相談所に入会しても女性にダメだししてめげています、

 

 

既に45歳のおばさんです、対象となるのは50代以上のオジサンかおじいさんです、介護要員候補です。

 

 

本当のことを言っているだけなのに自分の婚活市場での立場を理解していません。

 

 

自分から申し込んでもすべて拒否され何も進歩なし・・・

 

 

すでにおばさんになっている婚活女性、

 

 

男性は若い女性を対象にします、訳ありの売れ残りの暴落している婚活オバサンを相手にする男性は少ないです、

 

男性に何も与えられない、クレクレ婚活オバサン。自分の要求ばかり突きつけているだけ・・

 

 

 

婚活市場では年齢高くなればなるほどそれだけ選択肢が限られ、少ない物件から選ぶしか無くなります。

 

訳ありの売れ残り物件が多くなってきます。同じ穴のムジナしか残っていません。

 

 

 

 

 

 

結婚相談所も高額な入会金取るだけで高齢の婚活女性をサポートしても何も利益ありません、男性からの申込みがないから!

 

 

時間と金を無駄にするだけ!老後の人生を見直したほうが良いです、

 

 

 

自立して生活力身につけ老後の人生計画を立てたほうが良いです。終活したほうが良いです。

 

 

どこの相談所に行っても同じです、金と時間無駄にするだけ・・

 

 

 

 

これまで誰からも相手にされていな事実、男性から相手にされていない現実があります。

 

 

それならば普段の生活から出会いのチャンスを掴むためにも自己改造が必須です

 

 

 

 

 

外見、内面を変えて行動力高めること。

 

 

子供も産めない、男性に何も与えられない婚活オバサンは男性からは受け入れられません。

 

 

婚活市場での現実を行っているだけのアドバイザー、事実は事実です。

 

 

それを素直に受け入れ自己改造することです。

 

 

 

 

 

ワガママ頑固オバサンには到底受け入れられないアドバイスです。辛辣なことばかり言われます。

 

 

素直に受け入れ自分のできることをやるだけ・・・自己改造することです。

 

 

若い女性以上の努力が必要になってきます。

 

 

 

 

 

 

出会いのチャンスを掴むためにも普段の生活行動を見直すことです。

 

 

自立できる生活力ある女性が人気です。

 

 

 

 

婚活では時間が勝負です。

 

 

 

 

 

 

気をつけませんとね、