婚活歴20年以上のアラフィフ婚活女性の相談です。
もうすでに条件が悪くなって選ばれなくなっています。
これまで誰からも選ばれていなかったのに婚活を未だにやっています、
全て自分に原因あり!性格に難あり!
自分の希望条件を未だに挙げていますがもうすでにいません。
この年令だと老化街道突入している年代ですから外見もオジサンかお爺さんが多いです
依存先を探しているアラフィフ婚活女性、自立できないから金づる目当ての依存先を探しています。
将来孤独街道突入して貧困生活に突入します。
自立できないアラフィフ婚活女性は誰も選びません
コメントにもあるように婚活するよりも自活できるようにしないと・・婚活よりも仕事優先で自立することが優先ですと・・
婚活するよりも自立した生活が出来ることが先決です。
婚活歴長くなると誰からも選ばれなくなり老化して孤独街道突入・・・
自分の上巻ばかり優先、自分の利益優先でこ婚活していると誰からも選ばれません。
ワガママ頑固オバサンは誰でも嫌です、一緒になるとストレス溜まるだけ!
婚活は短期間でやらないとこうなりますよ。
婚活歴長いアラフォー婚活女性は反面教師にしないとね。
気をつけませんとね。
