大手ジムがコロナ対策のために人が来なくなっています。

 

 

利益優先の数集めしていたためメタボな中高年が来なくなりました。

 

 

近所の24時間ジムに人が流れました。

 

 

24時間ジムのほうが広く筋トレに特化していますからトレーニング環境が良いです、しかも料金が安い!

 

 

大手ジムは都会並みの料金で誰も行かなくなりました。

 

 

そこでパーソナルトレーニングをやろうとしています、

 

 

 

でも結果出ていないジムでパーソナルトレーニングしても結果出ませんでしょうね。

 

 

カーブスのように女性専用ジムでさえも結果出ていますから。

 

 

利益優先の大手ジムは過去に結果出ている人は少ないです、たまり場になっているジムですから。

 

 

結果出ているジムに人が流れます。

 

 

24時間ジムのほうがトレーニング環境が良いですからそちらに人が流れていくでしょうね。

 

 

大変だね!