今暑い時期ですがエアコンのないジムがあります
エアコンのないジムでトレーニングすることはかなりきついです。
気温35°を超えている時ジムの中35°を超えて40°になっていますからとてもトレーニングにはなりません。
特に専門ジムで根性論丸出しのトレーニングジムではほぼトレーニングになりません。 熱中症になって倒れる可能性が大きいです。
大手ジムでさえもエアコン入っています。 24時間ジムでもエアコンが気温22°に設定されていますからトレーニング集中できる環境が整えられています。
公営ジムでも エアコンが入っています。
その中で昔ながらの専門ジムでは根性論丸出しでエアコンが入っていないのでとてもトレーニングになりません。
年間料金安いですがいくら年間料金安いといってもエアコンがないので暑い夏はほぼトレーニングにならない寒い冬は寒すぎてとてもトレーニングにもなりません。
今の時代どこのジムで最低限エアコンが入っていないとトレーニングになりません。
時代が変わってるのに 未だにエアコンのないジムでトレーニングしろっていうのは熱中症になって倒れるようなものです。 あまりにも危険すぎます。
このようなジムは行かない方がいいです。 年間料金払ってもとてもトレーニングになりませんしトレーニングに集中できる環境になっていませんから。
年間料金4万円払ってもトレーニングになりませんから。 それなら24時間ジム行って半年行ってトレーニングした方がいいです。
トレーニングするならば快適な環境でトレーニング集中できる環境でトレーニングしないと結果は出てきませんよ。
昔ながらの根性論丸出しのジムではとてもトレーニングになりません。 効率よく結果を求めてトレーニングしたければ24時間チームの方が環境がいいですよ。
ジム選びは気をつけませんと!
