この寒い氷点下の雪の降っている時期に走っているメタボさんがいます。
健康診断でメタボ検診でアウトと宣告されて走っているようです。
でも・・・・・・・・・
食べ放題のグウタラ生活しているメタボさんが走っても痩せませんよ。
走れば痩せるというのはマラソン選手のように長距離走って継続している人だけ!
走れば痩せると勘違いしているメタボさん、
メタボさんの走る距離はせいぜい1kmだけ!たかが1km走っても痩せません、
ダラダラのラリくらい走るだけ、寒くて効果もないです。
食事管理から始めたほうがいいです、今はネットで糖質制限ブームの情報がたくさん出ています、
まずは食事管理が優先です、普段の食べ放題のグウタラ生活から糖質制限の食事に変えることが先です!
糖質制限で痩せてから運動することです、運動でも筋トレです、
短時間おいこみトレーニングだけです、やる気なく集中力無いメタボさん向けの筋トレですよ!
ダラダラのらりくらり運動することが特徴のメタボさんには追い込みトレーニングがベストです、短時間集中トレです。
食事管理の生活習慣を身に着けてから筋トレですよ!
ネットでいくらでも糖質制限の情報ありますから検索して勉強することです。
堕落したメタボさんにはまずは自己管理能力を身につけることですよ!
気を引き締めないとね!