ユニクロで購入した手袋
まだ2年経っていないのにすでにボロボロ!

ユニクロブランドで値段が高くて購入しましたが騙されました。
購入してしばらくしたらほつれてきました。
それではめているだけでしたがボロボロ!
これでは騙される人が多いですね。
宣伝であたかもいいもの出しているようん錯覚お越しさせて購入させる手法!
騙されて購入して結局品質悪いからすぐにボロボロ!
ユニクロのダウンウエアもしかり!品質悪いです。
結局品質いいものとなると限られますね。
騙されて購入しましたがもうユニクロでは購入しません、
今はワークマンからスポーツブランドで値段安く品質いいものでていますから!
だまされないようにしないと!