また田舎の24時間ジムができるそうです。
場所は中心市街地。
大手ジムがある場所の近所です。
おそらく大手ジムは老人のたまり場で真剣に集中したい人には朗報でしょうね。
今の大手ジムはスタッフは基本バイトだらけ、人件費カットで老人が多くトレーニングになりません、
当然パーソナルスペースが狭く集中することもできません。
こうなると24時間ジムに人が流れるでしょうね。
おしゃべり目的のたまり場にしている人が多いジムには誰も行きません。
女性専用ジムは女性が来て真剣にトレーニングしたい人は邪魔されたくないので24時間ジムに流れるでしょうね。
専門ジムでもエアコンないジムではとてもトレーニングになりません、
夏が暑くてトレーニングにならない、冬は寒くてトレーニングになりません。
こうなるといくら専門ジムでも空調がないジムは誰も行かなくなるでしょうね。
24時間ジムは一人で集中して追い込むにはいいですからね。
パーソナルスペースもトレーニングできるようになっていますからね。
金儲け主義で数集めしている大手ジムには誰も行かなくなるでしょうね。
金と時間無駄にしないためにもトレーニングに結果求めて集中できるジムに人が流れるでしょうね。
良いことですね!