車のバッテリー上がりで緊急事態発生して交換しました



バッテリーの値段が1万円以上もしました。あまりにも高すぎる!\(◎o◎)/!


そこでサイドネットでどのくらいの値段で売られているか確認しました。

同じバッテリーがホームセンターよりも5000円安く売られています!


なんとその価格差5000円です。\(◎o◎)/!


ひょえ~~~!ネットと実店舗ではこれほどまで価格差があるのですか?


ビックリです!


今回は緊急事態ですから仕方ないですがこれほどの値段の差があるとはすごいです。

やはりネットで購入したほうが安いですね。

車のメンテナンスには金かかりますから格安ですましたいです。

無駄なものには金使いたくないですからね!


燃料代にすると2か月分にも相当する価格でしたから!


今後もネットの方が安い時代になってくるでしょうね。

あらかじめネットで調査してから物を購入したほうがいいですね


勉強になりました。