骨気コルギやってもうすぐ9年たちます、
これまで継続できたことの最大の理由は老けたブルドック顔になりたくないことです。
周りの同年代のメタボおやじ、完全なブルドッグ顔です。
体もメタボ、顔もブルドッグ顔、言っていることもネガティブな事ばかり。
これでは嫌われます。
それが嫌で骨気コルギやっています。引き締まった顔を維持していきたいだけです。
インスタグラムにもアップしました。
ほぼ筋トレ関係のポジティブで体鍛えている人の物ばかりですが、骨気コルギの顔の変化をアップしました
そしたら専門家である整形美容関係の医師からいいね貰いました。ほかにも美容関係者からいくつかいいね貰いました。
インスタグラムは見るだけがメインでしたが自分でも投稿しています。
まだ少しだけですが・・・
骨気コルギはすぐに変わりませんが継続すれば必ず変わってきます。
筋トレのように継続して体改造するのと同じです、すぐには変わりません。
継続こそ美なり!
継続すれば変わりますよ~~