近所の大手ジム

田舎にあるジムなのに料金体系が都市部の料金設定です



今では誰も行っていません、ほぼガラガラ~~~閑古鳥が鳴いています。

スタッフもバイト君でほったらかし自己流でトレーニングするだけ!


リピーターもいません。


いっているのは金と暇ある老人だけ。


ほぼ誰もいません、


選択肢がなかった田舎のエリアでほかにジムができましたから行く必要なくなっています、

女性は女性専用ジムへ、若者は筋トレジムへ行っています。


金だけとる大手ジムに行く人はいません。


昔は選択肢がなかった地域でした、それがジムがいくつかできてから大手ジムに行く人がいなくなりました。


結局結果求めてトレーニングしたいものです。


高額な料金払ってジムに行きたい人はいません、しかもほったらかしですから。


ライザップの様に高額な料金取ってもされだけのサポートがしっかりしているならばいいですが・・・・

ジム行くならば結果出ているジムへ行かないとね!


時間、金無駄にしたくないからね