楽天に問い合わせた請求書の内容。

電話番号の転出手数料だとのこと


え!・なんで?手数料取られるの?


楽天モバイルには明細が書かれていません、手数料取ることは一切かかれていません。

やはりサポート悪い、通信速度遅い、対応悪い所は何もかも悪いですね。

なんでHPに説明しないのでしょうか?


余計なこと書かないことでしょうか?


困ったことです、


何もかも悪い対応の楽天。


きちんと説明してほしいです、


請求書だして料金取ってから説明するのは論外です。

あらかじめ手数料について説明してほしいです


それならば番号変えてSIM契約しますよ。


格安SIMで余計な手数料取られたくないですからね