しまむら、ワークマンへ行ってきました。

しまむらは今のシーズンは夏物が安売りされています。

夏物衣料を来年のために購入しました。しまむらブランドで作った下着がほぼ半額の値段です。

セール品というとしまむらはいいものが多いです。ユニクロとは対照的です。


ユニクロだとセール品はサイズない売れない商品ばかりですが・・


しまむらはスポーツブランド衣類が多くなっています。これは中高生、トレーニング愛好家にとっては良いですね。

値段やすくスポーツブランド手に入りますから。




一方ワークマンも見に行きました。


ワークマンは今はデザイン重視の姿勢でいいもの作っています。

トレーニングウエアに使えるものが多いです。ウインドブレーカーからコンプレッションウエアまで作業着につかえるものですからトレーニングに使えます、

耐久性あり品質も良くなっています。しかも値段が安い!!Σ(´∀`;)


田舎にはスポーツショップが少ないです。

トレーニング関係ならばしまむら、ワークマン行けばそれなりにつかえるものがたくさんあります。

値段も安い、デザインも良し!!


うれしいよ~~~