中年女性の万年ダイエッターブログ。
どれもこれもすべて運動嫌いで食事制限だけで痩せると言っています。
しかし痩せることは出来てもすぐにリバウンドしています。代謝が落ちて筋肉も落ちてなかなか痩せることが出来なくなっています。
しかもメタボ特有の病気持ちが多い。糖尿病寸前とか・・・
なんで運動しようとしないのでしょうか?
せいぜいウオーキングするレベルです。大したカロリーにもなりません。痩せることはほぼないです。
筋トレブーム、カーブスブームになっているのに何で体動かすのが嫌いなのでしょうか?
運動=拷問?
運動=楽しいと思わないのでしょうか?
子供ならば体動かすのが好きなのに中年になって体動かすのが嫌いになるのでしょうか?
万年ダイエッターは楽して痩せることしか興味ないです。体動かさないで痩せようとネット検索します。
そもそも楽して痩せる方法なんてありません。だからメタボになる。
運動好きにならないと変わりません。体動かすのが好きにならないと何も変わりません。
なんで体動かすのが嫌いなのでしょうか?
疑問です。