こちら



若者の美意識が高いと言っています。

確かに若者に美意識高い人がいます。

でもこれって家庭の環境によりますね。

美意識高い家庭は親と仲が良かったり家庭環境が良い影響が考えられます。

家庭環境悪い家庭では到底無理でしょうね


メタボな親の家庭には美意識高い子供はいませんから、だらしなく食べ放題の子供が多いです。子供もメタボが多いです。

美意識高い家庭から環境よい所にいますから子供も美意識高いですね。ポジティブな人が多いです。

だらしない親からは美意識高い子供な出ませんよ。家庭環境が重要ですから。


中年になるとメタボになりだらしなく汚いおやじが多くなります。

若い時から美意識高めて中年になっても美意識高いおやじになればいいですね。

でもかなり少なくなりますが・・・・



同年代でメタボおやじと話ししますが明らかに食べることが趣味で堕落した生活習慣のおやじがいます

当然同じムジナはムジナ同士でつるみます。



感覚が合わないので関わりません。

いつまでも若い体を維持することの方が大変です。食事管理+運動することが必須ですからね。


外見が若いとそれなりに好まれますからね。


汚いメタボおやじにはなりたくないですからね。

いつまでも若くアクティブに行動力あるおやじになりたいですね。