ユニクロのスウエットパンツ





スウエットは今まで家で寝るとき、くつろぐ時に着ているものだったのでは?


なんで普段着としてファッションとして着るのでしょうか?

スポーツ用にも着ると言っていますがスポーツには昔出ていたトレーニングウエアでないと動きにくいです。

スウェットパンツはトレーニングに履くものではないですよ.匂いも付いてきついです。動きにくいです。


ファッションとして着るようになったのでしょうか?

だんだんと貧乏くさいファッションが認知されてきているのでしょうか?


しまむらにたくさん出ています。値段も安いですからユニクロで値段高いもの購入する必要ないですよ。

不思議ですね。


スウェットパンツはだらしない人が着るイメージしかないので・・・・・


いったいユニクロはどこに向かうのでしょうか?


ファッションが綺麗でデザインが洗練されたもの着たほうが印象良いですからね。

貧乏くさいファッションしていると暗いイメージで見られますからね

気をつけませんとね