公営ジム、昔より設備良くなっています。
しかしまだまだ本格t京奈トレーニングするのは不十分です。
そこで家からジムに持っているもの

これをラットプルダウンマシンに取り付けてトレーニングしています。
他にもマシンありますが限られたトレーニングしかできません。
足のトレーニングも設備が一般向けで体壊さないようなマシンですから本格的にトレーニングしたい人には不十分です。
何とかトレーニングしていますが民間の暖房入っていない専門ジム、中高年のたまり場となっている大手ジムよりは環境がいいです。
冬はこちらの公営ジムでトレーニングします。
他の季節はほぼ満杯状態でトレーニングできる状態ではないから、ホームジムでトレーニングします。
仕方ないです。限られた設備でやらないよりはましかと・・・・
トレーニングは集中して追い込みたいですから、邪魔されたくないです。
インターバルも短く追い込んでいますあkら待つのが嫌いです。
集中して追い込むジムなんてそう簡単にないですからね。
トレーニングするにしても大変な時代ですよ