小規模の公営ジム見てきました。

やはり老人だけしかいないのと、話す事は他人の悪口等ネガティブな行為している事で人が来なくなっていました。


中高年はトレーニングよりもおしゃべりが目的ですからジムに毎日来て他人の悪口、病気の話しばかりしています。


こんなネガティブな人がいるジムは誰も行かなくなります。


トレーニングする場所で溜まり場にして悪口言い合っている中高年


トレーニングしないで毎日暇つぶしに着ている中高年。

真剣に集中してトレーニングする人は行きません



誰もネガティブな人とかかわりたいとは思いません。

トレーニングして気持ちよく追い込んでリフレッシュしたい人は本当にトレーニングしたい人ですから。

事務を溜まり場にしている中高年。


こんなジムは誰も行かなくなります。


トレーナーも不在でアルバイトの若者が管理しているだけです。

無法地帯になっているジムでは集中してトレーニングできません


ネガティブな中高年は周りをネガティブにする事が目的でトレーニング眼中に無いです。


困った事になりましたね。


ジムがトレーニングする場所でなくなっていますから・・・・・・・・