こちら



ライザップ規格のピザです。

糖質制限ピザですがライザップ規格ではそのほかにもラーメン、パン、スパゲット、スイーツ等色々なものが出ています。


でもこれってライザップでいくら痩せても食の好みは変わらないってこと?

普通ならば痩せたら食の好みが変わるのですがライザップに通う人は変わらないから糖質制限用食事を用意しているのでしょうか?

それならば金かかるからいつも通りの昔のデブっ多時の食に戻ればすぐにリバウンドします。

痩せてもメタボさんは食の好みが変わらないのでしょうか?

体型よりも食が勝っているから元通りになるのでしょうか?

ライザップでも食の好みは変えることは不可能なのでしょうか?

大金はたいで痩せてもジャンクフードすきは変わらないならば意味ないのですが・・・・