若い時からメタボで中年になってさらにビッグメタボ体型の人は痩せると言っていながらいつまでも痩せません。
痩せると言っておきながらしまいには脳梗塞、心筋梗塞等の病気で倒れてリハビリ病院に直行します。
痩せる前に倒れるから痩せることはないです。
リハビリ病院では回復するための食事ですからほぼ減量食。味もほぼなし。
まずは痩せるための食事になります。当然倒れて体がマヒしていますから痩せながらリハビリします。
こうなるとやせ細るしかないです。治ることはほぼ不可能です。
こうなると家族が介護地獄に陥ります。
メタボさん特に中年のメタボは痩せると言い訳はしますが行動伴わない。口先だけです。
若者ならば痩せようと必死にトレーニングしますが中年のメタボさんはぐうたらな人が多く言い訳ばかりしています。
トレーニングなんて若者以上に必死にはやりません、すぐに飽きるから・・・
会社では中間管理職で部下を指導していながら自分の自己管理は出来ません。口先だけ!!
金ある人ならばライザップのように指導してくれる人がついているトレーニングした方が良いでしょう。
自己管理できないメタボさんはライザップのようなところに行くしかないです。自分で自己管理できませんから
若者のメタボさんは行動力ありますからサポートするだけで痩せていきます。しかし中年のメタボさんは無理です。
受け身の姿勢で動きませんから・・・・勉強しない、やる気なしでぐうたらさんが多いから・・・
だから中年のメタボさんは嫌われます。
ジム来ても痩せることは無いです、自己管理できないから・・・大手ジムの恰好のカモになるだけ。
ジム行けば痩せるのは若者のメタボさんだけです。中年のメタボさんはなかなか痩せません。
トレーナーの言うことも豚の耳に真珠ですから・・・
だから中年のメタボさんは痩せません。倒れるまで太るだけですから・・・・
大変ですね