車の見積もりとってもらいました。
車の本体だけでオプションは追加なし。
オプションの内容はすべて必要か疑問のものばかり、ナビも値段高いだけで使える用途は限られる、データ更新も高いです。
しかも今のスマホでナビ出来ますし持ち運びできるしデータは最新されているからいつでも使えます。
車のナビは最初の2年ぐらい使えるだけでその後はほぼ使えません、データが古くなるから。液晶画面も熱でやられて消えたままになることも・・・・
ほかのオプションも必要ない物ばかり、、すべて自分で取り付けられますから不要。自分で取り付けた方が安いから。
そもそもそんな金あるならばパソコンが欲しいです。
パソコン購入したいのですがWINDOWS10にはかなり問題があるから躊躇します。
パソコン欲しいのですがOSに問題あるのはいかがかと・・・・・
もうしばらく様子見です。
マイクロソフトもきちんとしたOS開発してほしいですね。