公営ジムが老人のたまり場となっていることが問題になっています。
公営ジムなのですが毎日決まった老人、特に爺さん達がジムに来ておしゃべりして暇つぶしに来ていることが問題になっています。
トレーニングは眼中なし。ただ暇でやることが無くメタボな体を痩せさせようとジムに来ていますが所詮トレーニング眼中なしの老人ですからただジムに来てマシンに座ったままおしゃべり。
こんなやる気なく目的意識も低い爺さんが毎日ジムに来ています。
近所の大手ジムも老人のたまり場となって若者、結果を求めたい女性が行かなくなりました。
なんで目的意識も低いやる気もない毎日だらだらノラリクラリ暇つぶししている爺さんがジムに来ているのでしょうか?
ジムに行かなくても近所の公民館で老人だけでおしゃべりして暇つぶしすることもd系ますよ。
それが出来ないからジムに来てたまり場にしている?
困った爺さん達です。このような爺さんが多いです。
会社組織のように他人を支配することだけで他人の言うこと聞かない爺さん。ただ命令するだけで自分では動かない爺さん。
このような人は誰からも嫌われます。だから孤立して行き場もなく仕方なしにジムに来ている?
行き場のない老人が最後に行く場所はジムになっているのでしょうか。
毎日やることも無くただの暇つぶしに来ている老人、おしゃべりの内容はすべてネガティブなことだらけ。
他人のうわさ、悪口、誹謗中傷等自分の置かれている状況に満足できないからネガティブな事を言って憂さ晴らし。
困ったことです。
公営ジムは誰でも利用できますがこのような人が毎日専属で利用しているとトレーニングが出来なくなっています。
困ったことです、ジムスタッフも若者のバイトですから強く注意できません。
どうすればこのような爺さん達を排除できるのでしょうか。
困っていますよ。