公営ジムが老人のたまり場となってからというもの若者はトレーニングできない状況にジムから去っていきました。

そもそも老人は体力ないのにジムに来ては暇つぶし、マシン占拠しておしゃべりしているだけです。

トレーニングしたい若者はマシン使おうにも使えない状況になっていました。


若者だけでなく女性もトレーニングできないので去っていきました。

そして老人だけでトレーニングしているかというと毎日だらだら暇つぶししても飽きるだけですから誰もジムには来なくなってしまいました。

今ではほぼ誰も来なくなってしまいました。

トレーニングできる環境ではないから若者、女性はジムから去っていくと老人だけになるとトレーニング意欲も減退、やる気もなくなって暇つぶしさんの占拠されたジムでは誰も来なくなりますよ。


ジムなのに管理していないスタッフ、占拠しているだけの老人がたむろしているジムは行かない方が良いですよ。

もっと皆が自分のトレーニングに週ちゅすいてやる気モチベーション高いジムでないと人は来ないですよ。

やる気ない人、老人の多いジムは誰も行きませんよ。

若者が去って行ったジムは今では寂れてしまっています。

困ったことですね。