韓国で子供の時に事故で顔が歪んだ女性の整形番組です。

顔が歪んだまま子供から思春期過ごし心まで荒んでいたようでそれを整形外科から心の内面までサポートしてなんとか社会生活できるように治しました。
美容整形でも事故、病気のようなどうにもならない人にはいいですが何とかできるのに他力本願で安易に整形する人がいる事も事実です。
必要な人には必要ですがそうでない人には到底無駄な事です。
ダイエットでも自分で運動すれば痩せる物を安易な方法エステ行けば痩せる、美容整形で脂肪吸引するという他力本願な人はどうしても失敗します。
自力本願、自分の力で出来る事は自分でやらないとね。
自分で出来ない範囲ならば致し方ないですが、自分の精神力の問題ですから・・・・
顔が歪んだのは自分の生活習慣が悪い、体が歪んで顔に出てきただけなのに整形しようとする人、根本的な問題解決になっていません。
まずは自分の問題を解決しない限り何も解決しませんよ。