こちら
男の職場であるメーカーになるほど女性は少ないです。
8割男で2割女性です。
そのような環境でも同じ事言っている女性います。ただ周りの男が相手にしないだけ!!
気に入ったら声かけるはずだから。
女性の職場である病院ならば看護師が同じ事言っています。でも誰も相手にしません。
どんな環境であれそこからステップアップし次へと人間関係がつながるような事でもしない限り何も変わりません。
井戸の中の蛙さんはどんな環境でもネガティブな事ばかり言います。」
独身アラフォー女性でも同じ事ばかり言って年だけ空しく過ぎ去って外見が衰えていく!!
頭が頑固になり考えが切り替わらない!!誹謗中傷ばかりのネガティブ思考の塊となる。
ネガティブはネガティブを引きずり込みます。アリ地獄のような人ですから。
灯台下暗しで身近な人でさえ見だせない、長所見つける事出来ないからどこに行っても同じことの繰り返し!!
何も変わっていませんから!!
こんなネガティブな人に関わるとトラブルに巻き込まれるだけ!!
ジムで痩せないと文句こいている中高年のメタボさんも同じ事言っています。
ジム、トレーナー変えたところで何も変わりません。
自分が変わっていませんから!!
どんな環境でも自分を変えようとする意志が無ければ何も変わりませんよ!!
全ての原因は自分にありますから!!