こちら
 
 
 
周りに適切なアドバイスする年寄り、経験者がいないからでしょうか?
 
 
困ったものです。荒らしているだけですね~~!!
 
 
同じようにジムでも迷惑なモンスター会員がいます。
 
そもそもジム行けば痩せると勘違いしているメタボさん!!
 
体動かすのが嫌で身の回りの事も出来ないごみ屋敷のような部屋に住んで自立できないメタボさんはジムでも同じような迷惑行為します。
 
 
日常生活でも動かないで口だけ動かしているだけのメタボさんはジムでもマシントレーニングベンチに座ったまま動きません。
 
せいぜいできる事はウオーキングぐらい!!それ以上は出来ません。
 
普段でも動かないのにジム来ても動きません。ただメタボ集団で不法占拠!!
 
ジムを集団で不法占拠!!若いスタッフに注意されると逆ギレ!!”金払っているからふざけるな!!”
 
 
トレーニングしない自分に問題あるのにスタッフに”いつになったら痩せるんだ!!”と逆ギレ!!
 
メタボさんは自分の生活習慣豚のように食べては寝て動かない!!そのような生活を改善し食事管理、日常生活で体動かせばいいのにそれさえできません!!
 
そして他力本願、受け身の姿勢で前向き明るく自己改造しようと勉強して自分から前向きにやろうとしません!!
 
常に受け身、他力本願的責任転嫁の姿勢です!!
 
これで逆ギレします!!
 
 
こうなるとモンスターメタボ会員です!!
 
 
困ったものです!!
 
 
自分に原因あるのに!!
 
 
非常識なモンスター会員が増えてきました!!
 
 
ジムは公衆の場でありマナー、ルール、モラルをわきまえないと!!
 
 
残念です!!