ジムでネガティブな言動、行動取っている中高年のメタボさん達!!
 
彼らは自分にコンプレックスがあります。体型がメタボで心も病んでいます。そして病気持ち!!
 
何もかも若者にかないませんから誹謗中傷しだします。
 
彼らはターゲットがいないとジムには来ません。混んでいる時間帯狙って誹謗中傷しトラブル起こします。
 
 
ネガティブでコンプレックスの塊!!他人の事ばかりで自分の事は棚上げ!!自制心、理性も働かなくなり好き勝手やりたい放題誹謗中傷しだします。
 
 
トレーニングは眼中に無い集団です。
 
 
コンプレックスを別の方法で昇華できればいいのですが何せ行動力の無いメタボさん達ですからせいぜい口を動かして他人に迷惑行為していることが精一杯の行為です。
 
体動かして自己改造する事は毛頭なし!!
 
何か自分で行動起こして自分の状況変えようとしません。
 
マシンの占拠、ジムの不法占拠等迷惑行為してばかりの集団です。
 
一人で来て黙々と自分を追い込む事は出来ません。トレーニングは眼中に無いですから!!
 
コンプレックスの塊なので自己改造してほしいのですが所詮体動かすのが嫌でジムで暇つぶししているだけの人達です。
 
口先で他人の心をずたずたにすることが彼らネガティブ集団の唯一の楽しみになっています!!
 
これは完全なる心の病です!!
 
関わらない事がベスト!!
 
ネガティブな人は他人を引きずり込み貶める事しか出来ません。
 
 
彼らは混んでいる時間帯にしか来ませんから少ない時間帯にジムに来ることが最大の対処方法です。
 
トラブルメーカ^-は心の病にかかっている人が多いですから関わらない事が良いでしょうね!!