大きな公営ジムでもスタッフに聞いたところ、どこのジムでも問題になっているように中高年のオヤジ、爺さんの行動が取り上げられていました。
 
 
しかも若者、女性は分っているので時間帯ずらしてジムに来てトレーニングしています。
 
アア~~どこも同じですね~~~!!
 
中高年のメタボオヤジ、爺さんは混んでいる時間帯に来てはマシン占拠し話し込む、パンチ!
 
真剣にトレーニングしている人には迷惑なのですが自分の迷惑行為を自覚できない迷惑な輩です。
 
 
 
なんで体力もないのにランニングマシンでウオーキングするのでしょうか?
 
外で歩けば十分なのに!!
 
ラニングマシンで真剣に走りこみたい人にはダラダラウオーキングしている人の隣でモチベーションが下がりまくりです。
 
 
 
面倒なフリーウエイトはやりません。やると言えば簡単なトレーニングだけ!!
 
それ以上は何もやりません。ジムにいる時間は毎日2時間以上います。
 
ただ徘徊、占拠しているだけの迷惑な輩です。
 
話し相手探しならば暇つぶしさんの相手するほどの暇な人はいませんよ!!
 
 
寂しくて構ってほしいから混んでいる時間帯にしか来ない、そして他人にチョッカイ、イチャモン、付きまとい、まとわりついてトラブル起こす!!
 
毎日目標なくダラダラノラリクラリ暇つぶしでメタボな体は何も変わりません。
 
このような迷惑な輩は必ず他人とトラブル起こすことで接触図っています。
 
 
 
こんなメタボオヤジ、爺さんはなんでトレーニングして肉体改造しようとは思わないのでしょうか?
 
3年以上毎日来ていながらいまだトレーニングの方法理解できない、周りから嫌われますよ!!
 
ダラダラノラリクラリ暇つぶしさんとは関わらないほうがいいね!!
 
 
困ったものです。