独身のアラフォー女性で昔から20代の時から年上の男からも相手にされずズ~~~ット一人だけ!!
 
 
そして今となっては年齢がネックとなり年上はあまり条件にあった男いないから年下の男をターゲットにします。
 
無理でしょうね!!
 
若い時から年上からも無理だったから独身通してそしてとうとう誰もいなくなり年下をターゲットにする考えは無理でしょう。
 
理由は大抵外見+性格でしょうね。
 
あまり一緒に居たいと思わない女性だから誰からもアプローチされなかった?
 
そして今ではアラフォーになり年齢もあり年下をターゲットに変更している?
 
同じ事の繰り返しですよ!!
 
ターゲット変えても誰からも相手にされなかったのに自分が相手にしていないと逆ギレ考え??
 
そこまで独身通してきたことは何か訳ありで売れ残っただけです。
 
仕事が多忙なんて理由なないですよ!!皆多忙ですから!!
 
 
男でも売れ残っているのは何か訳あり!!DVの特徴持ち、外見、性格ですから
 
 
女性でも同じですよ。お互い様!!
 
それを目くそ鼻くその醜い言い訳しているだけの終止しています。
 
言い訳しているだけの人生で行動しない性格・・・
 
だからそこに原因があるだけです。自分に問題あるならば自己改造しなければ変わりませんよ!!
 
 
でもそこまで独身通してきただけの頑固な理由あるから性格も頑固、柔軟性無くなって年だけ無情に過ぎ去って年齢重ねていくだけ!!
 
 
無理でしょうね!!
 
ターゲットを年下に変更しても相手の男の立場から気味悪がられるかもね!!
 
なんでそこまで独身でいたのかと疑問もたれるだけですよ!!
 
大変だね!!