発言小町は面白いです。
 
こちら
 
 
 
アラフォー女性の婚活についてですがどれもこれもおかしな質問ばかりです。
 
 
現実見ないの?自分の置かれている社会的立場分らなくなるのでしょうか?
 
こうなると現実逃避しているとしか思えません。おそらく友人も少ないでしょう。
 
 
話してくれる友人いないから誰も紹介されない→婚活しても客観的に判断できない→現実逃避???
 
このような女性は心も病んでいます。だから婚活疲れの心療内科なるものが出てきました。
 
 
行動しないでただ自分の条件を一方的にあげているだけ!!自分は動かない、自分が相手に何をしてあげられるの?と聞かれるとアラフォー女性となるもほとんどなくなるでしょう。
 
なんで自分の条件(金、イケメン等)を上げているだけで自分は相手に何をしてあげられるの?
 
ボランティアも出来ないでしょうね?
 
相手の為に何かしてあげる事出来ないのでしょうか?
 
自分の要求ばかり通しているだけだから我が強く一緒にいても面白くもない!!
 
 
ただ精神的に疲れるだけ!!
 
 
自分がドツボにはまって動けなくなっている、自分の首絞めているだけ!!
 
 
おそらく他人の忠告も聞かない人でしょうね。だからいつまでも売れ残る!!
 
 
なんでこう頑固者になるのでしょうか?
 
 
困ったものです。