ジムにいる中高年のメタボオヤジ、爺さん達。
毎回ジムに来てはマシンを2時間以上不法占拠!!
トレーニングする気は毛頭なくただ暇つぶし!!
当然真剣にトレーニングした人はマシン占拠されているので出来ません。
彼らは若いトレーナーに注意されてもしばらくすると忘れ再度迷惑行為の繰り返し!!
自分の迷惑行為の自覚が出来ないようです。
マシンを不法占拠してダラダラノラリクラリ暇つぶし!!おしゃべりだけ!!
毎日ジムに来てはこのような迷惑行為しているだけです。
困ったものです。
メタボな体はいつまでたっても何も変わりません。ジムに暇つぶしに来ているから!!
彼らは黙って集中してトレーニング出来ないようです。すぐに飽きる。
彼らは短気、飽き性な性格なので何も進歩なし!!
出来る事は他人の悪口、誹謗中傷、野次、罵詈雑言等の迷惑行為だけ!!
真剣にトレーニングしたい人からは嫌われています。
皆迷惑を被っています。
なんでこんな迷惑行為ばかりしているのでしょうか?
ジムはトレーニングする場所です。
いい加減に自分の迷惑行為を自覚でいないのでしょうか?
紙に注意事項貼り付けてジムのそこらじゅうに注意の張り紙すればいいかも?
彼らは一人で黙ってトレーニング出来ません。誰か他人に付きまとい、まとわりつく、徘徊、話し相手探し等トレーニングとはかけ離れています。
いったい自分のトレーニングはどうなったの?
迷惑ですよ!!
残念です。