体育館で高校生、20代の若者がチームでバスケット、バドミントン、バレーボールをやっています。
 
皆クラブチーム、チームでやっていますので厳しいです。
 
遊びではないので本気で集中してトレーニングしています。
 
そこにも若者に取り入ろうとしてかバスケットのファッションに身を固めて一人でシュートの練習している50代メタボオヤジさんがいます。
 
 
 
同じ年代の暇なオヤジさんとやればいいのですがお互い我の張り合いで仲良く協力しようという姿勢が無いのでおひとり様のお山の大将状態です。
 
これでは何もできないので若者に取り入ろうとファッションから入ったようです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
しかし若者は誰ひとりとして相手にしません。体力無いメタボ体型ではせいぜいシュートの練習ぐらいです。
 
強引に仲間に入れてもらおう試みますが拒否されてばかり!!
 
 
同じ暇なメタボオヤジさんがいるのになんで仲良く協力しようとしないのでしょうか?
 
同年代でダメだから若者に取り入る??
 
自分でも同じメタボ体型同志ではトレーニングにならないと感じているのでしょうか?
 
 
ファッションで身を固めてもメタボ体型では誰も相手にしませんよ!!
 
まずはそれなりの体を披露して体力ある事を示さないと若者は相手にしませんよ!!
 
 
若者より体力無いのだから素直の彼らに言うこと聞いたほうが良いですよ。
 
でも無理でしょうね!!
 
会社では命令して怒鳴りつけていたメタボオヤジさんが素直に自分より遥かに若い年齢の人の言うことなんか素直に聞きませんから・・
 
 
残念です。