周りの独身アラフォー女性でおかしな事言っている人がいます。
もうすでに残っている男なんて理由あって残っているのでありそうでない人は既婚者だけです。
自分は既にオバサン街道まっしぐら~~~!!
運動、食事管理しないから時間の流れに任せているので完全なオバサン!!
しかし考えていることは若い女性と同じ!!??
外見はオバサンでも中身だけは若い時のまま変わっていない!!??
そして結婚している女性から見ても明らかに世間からずれた認識持っている事で一致しています。
ただの我儘なオバサン!!
自分が若くないのに周りにいい人いないって??誰も相手にしないのに・・状況判断できなくなっているのでしょうか?
そして50代に突入していきます。
こうなるとまるで浦島太郎のようです。
浦島太郎は世間の事を知らないまま戻ったらおじいさんになってしまった。
自分がいけなかっただけなのに・・・!!
なんでこんあ我儘なアラフォーおばさんが多くなったのでしょうか?
口先だけで行動しないネガティブアラフォー女性!!
これではジムにいるメタボオヤジと同じですよ!!
同じムジナになるとネガティブな言動、行動しかとらないので前向きポジテイブな未来は見えてきませんよ!!
残念ですね!!