体の基本は自分の食事からできています。
 
食事内容が悪いと当然材料である質が悪いのでできている骨格、体の細胞まですべて悪いです。
 
質の悪い食事取ると体の質も悪くなります。
 
一方質の良い食事、内容が良い食事を取ると当然良い素材なので骨格、細胞までよくなります。
 
基本は自分の食事管理+運動です。
 
骨気コルギで頬骨について引っ込まない人います。
 
これは様々な方向に力加える事をやってみてください。
 
 
 
イメージ 1
 
本では基本的な内容だけですので自分でできることは様々な方法があります。
 
一度お試しあれ!!
 
 
尚、ほかの部位も同じ方法です。
 
 
ただ押しているだけではなく他の部分、食事管理+運動+顔トレ、リンパマッサ等様々な方法を試行錯誤して自分なりの方法を見つけてください!!
 
 
骨気コルギだけでやっていると何も進歩無くなっていきます、
 
何事も相乗効果あってお互いのメリット、デメリットの組み合わせです。
 
 
自分なりの組み合わせ見つけて最適な方法を見つけてください!!
 
 
ご健闘を祈ります。