例のけ○○○○○ジムを見学しました。
 
観察していましたが家族割引あっていろいろな人が出入りしているので集中して追い込むことはできません。
 
休みながらのらりくらりとやっているのでまるで芋を洗っているような感じの雰囲気です。
 
 
時間帯選んでいくしかないのでこれでは専門トレーニングは限られた時間だけしか行かれないでしょうね!!
 
おしゃべりながらトレーニングする暇つぶし目的にはいいですがはたしてどのくらいの人が結果出ているのでしょうか?
 
 
大手ジム出身で同じ真似、手法から潰れてしまったジムの教訓からどこまで改善したのでしたのでしょうか?
 
 
大手ジムは今となっては閑古鳥泣いています。
 
 
まだ2年になっていますので3年目以降にリピータがどのくらい来るのか疑問です。
 
追い込むようなトレーニングできなければいくら設備あっても無理でしょうね!!
 
 
やはりジムにはそれなりの集中して追い込む環境が必要ですよ!!
 
田舎なので専門ジムがなくボッタ○○ジムだけが多いです。
 
 
ボデイビル専門ジムのようにそれなりの趣味、嗜好が同じ仲間がいるジムがあればいいのですが・・・
 
 
アア~~集中して追い込めるジムに行きたいよ~~~!!