今はあまりにも暑いのでジムのプールが混んでいます。
混んでいるのですがその中で真剣にトレーニングしている人は若者、女性だけです。
メタボオヤジ、爺さんたちはのらりくらりとプール内を徘徊、女性の体目的エロ目的の輩もいます。
そのような人は大抵メタボな体で自分のトレーニングには興味なくただ女性のいるレーンに近づいて女性の後に付きまとって泳いだり女性に近づき水面に潜って下半身凝視するエロな輩がいます。
もうここまで来ると迷惑行為なのでスタッフ、女性が気付いてプールから追い出されます。
若者、女性だけのレーンになって皆真剣に泳いでいる傍でプールから追い出され椅子に座っているエロ目的のメタボオヤジ、爺さん達がいます。
なんでトレーニングするのにエロ目的で混んでいる、女性の多い時間帯にしか来ないのでしょうか?
大抵このような迷惑行為するオヤジは会社では管理職が多く、ストレスがたまっているのか??ジムに来て若者、女性にチョッカイ、エロ目的で付きまとい行為を繰り返します。
ここまで来ると犯罪になっています。
それが女性に知れ渡っていて注意されてもすぐに忘れるのか??再度同じ迷惑行為しているメタボオヤジ、爺さんがいます。
皆”エロジジイ!!”と言っています!!
自分の迷惑行為を自覚できないのか?何度も同じエロ行為をします。
困ったものです。困ったチャンの集団です。
自制心が効かないのか?理性が無いのか?スタッフも対応に苦慮しています。
こんな迷惑行為している中高年のメタボオヤジ、爺さんたちは家族からも嫌われているのでしょうね!!
迷惑な輩たち!!


残念です!!