さきの
パパイヤ鈴木さんが3か月でこれだけの結果出したのはそれ以前に2年ぐらいダイエット=トレーニング=筋トレしていたこともあるでしょうね!!
筋トレして骨にしなやかさ、柔軟性が増してそれが顔の骨にもしなやかさが出てきた。
そして短期間でこれだけ結果が出てきた。
骨気コルギやる以前に一年以上も食事管理+筋トレをやっていたからその分だけ体、骨がしなやかになって若返り反応しやすい体になっていた。
ただ骨気コルギやるだけよりも自分で筋トレ、食事管理して若返らせれば相乗効果でそれだけ効果出ますよ!!

体の細胞、骨が以前のダイエット、筋トレする前の自分より若返っていますから。何をするにも体が反応してくれますからね!!
筋トレが嫌いな人でも体が若返る事が医学的にも証明されていますから同年代より若く見られたいならば変なサプリ飲むよりも効果あります!!
しかし何事もそうですが継続することの方がもっと難しいですから!!
継続することによって効果が出てきますから!!骨気コルギも筋トレも!!