ある本で中年以上の男性は健康法については新しい事は学ばない、
自分流しかやらないとかかれていました。
今までの自分流の無知な健康法だけしかやらないので幾ら新しい事教えても身につかない!!
彼らはこれまでの限られた自分流の無知は見識だけでしか生きてこなかったので新しい事に挑戦する意欲も無く自分流でしか満足しないとの事!!
ああ~~!!
やはり中年以上メタボオヤジさん達に幾ら教えても勉強しない、やる気無し、無知なのに限られた知識でウンチク垂れてばかり!!
しかもあまり参考になる事は少ないです。
だから倒れる!!倒れたら素直に言う事聞けば良いのに周りの人にめいれい、罵詈雑言ばかり!!
迷惑行為ばかり!!
自分の無知に問題あるだけなのに!!
中高年のメタボオヤジさんに新しい事教えても無理なのですね!!
だからやる気無しで徘徊しているだけ!!うつ病のようにウロウロジロジロチョッカイだしまくり!!
迷惑ですね~~!!
こんな迷惑行為ばかりしているからジムでメタボオヤジさんは嫌われるのですよ!!
残念です!!