日焼け防止にラッシュガード着ています。
 
イメージ 1
 
 
骨気コルギやっていますので肌が痛んでいますので日に当たると余計にシミ、シワになりやすいです。
 
サングラス、ハット被ってこれを着ています。
 
まるでネズミ男のような格好です。
 
イメージ 2
 
 
 
何も知らない人からは”暑くないの?”と聞かれます。全く暑くないです。
 
暑い日に脱ぐと余計に日が射して暑いです。
 
肌に直接日射を浴びると日焼けだけでなく血管の老化を引き起こします。当然疲れやすくなります。
 
UVカットパーカーも着れば同じ効果で暑く感じません。
 
外で作業する時に着るだけでなく普段着として着るだけでシミ、シワ対策、暑さによる疲労予防にもなります。
 
 
 
中近東アジアでこのように全身布で覆い生活しているのは過去の歴史からの知恵です。
 
今では科学的、医学的にも安全な方法と認知されています。
 
宗教的な考えもありますが熱射対策として優れています。
 
 
今日焼け対策するのとしないのでは中年以降に医師も手が出せないどうにもならないシミ、シワだらけの顔になりますよ!!
 
 
気をつけませんと!!