ジムでマシン使ってのトレーニングで中高年のオヤジ、爺さんと一緒だとマシンに寝ている人がいます。
彼らは言い訳をします。”インターバルだ!!”と・・・
インターバルって10~20分もマシンの所で目をつぶり寝ています。
彼らの特徴は一時間以上ジムにいながらノラリクラリとチョコットトレーニング、オシャベリ、寝ているだけです。
目的持って結果出す為のトレーニングはしていません。
家で出来るストレッチをやるだけに中高年のオヤジ、爺さんがいます。
このような人はマシン占拠している輩が多いです。
一つのマシンで30分以上もトレーニングらしき事?しながら占拠します。
このような人が数人いるとほぼジムのマシン占拠されてしまうので真剣にトレーニング出来ません。
マシンに寝ていますから占拠しているのと同じです。
トレーナーも諦めムードです。注意しても忘れ再度迷惑行為〔占拠)します。

こんな事やっているから若者、女性は来なくなります。
結果求めているわけでもなくただマシンの上で寝ているだけの中高年のオヤジ、爺さんたち!!
トレーニングの方法も知らない無知なだけで結果求めていないで暇つぶししている事が明らかなのに自覚できません。
注意しても”トレーニングしている!!”と言い張ります。

ノラリクラリ暇つぶししているのが明らかなのに今だ3年以上も毎日ジムに来ていながらメタボのまま何も変わっていません。
なんでこんな暇つぶしの中高年のオヤジ、爺さんが多くなったのでしょうか?
残念です!!