先のアポ~~な議論している輩達・・・
 
 
 
女性は完全無視、解決策分かっているから無視~~~!!
 
一方暇な質問とは関係なく他人にチョッカイ出している迷惑オヤジ、ジジイ達は自分の迷惑行為に気づいたのでしょうか?
 
 
等々収まったようです。ハア~~!!
 
 
アポ~~な中高年のオヤジ、ジジイ達の荒らしには女性達は無視!!
 
オヤジ、ジジイたちのアポ~~な荒らしの場と化していたのが収まったようです。
 
やはり暇で構って欲しい寂しいオヤジジジイ達が質問とは関係なくただノラリクラリオシャベリしているだけの暇つぶししているジムでの風景と変わりませんでした。
 
 
ジムにこのような暇つぶし他人にチョッカイ出す迷惑な中高年男性が多くなってきました。
 
明らかにトレーニングに興味無しの赤の他人とのオシャベリ目的!!
 
一方他人から見ればトレーニングの邪魔しに来ている連中です。
 
ジムに行くにも時間帯考えて行かないと迷惑行為している中高年男性に捕まってしまいます。
 
大変な状況になりました。