こちら
骨気コルギの継続利用したリピーターの結果です。
3年間もやっている!!



ヒョエ~~~!!\(◎o◎)/!

表彰物ですね!!

まだ1年チョコット経っていますが骨気コルギの成果です。

トレーニング用キャップはバンドで小さくして被っています。
しかし・・・・・・・・
サングラスはこれでも何とフイットしていますが歩くたびにズレテ落ちていきます。

小さいサイズのサングラス購入したのですがこれもダメです。落ちていきます!!フイットしません!!
これ以上小さいサイズのサングラスはありません!!
顔が小さくなった、頭が小さくなった!!
そして骨気コルギの本にも書かれているようにシワ、シミもなくなりました。当然目尻も跡が残りません!!


骨気やる前は額のシワがなかなか消えなかったのですがそれが後が残らなくなりました!!






若かった時のように童顔に近く顔の形が丸く小さくなっています。
骨気コルギやる前は頭デカク顎が尖がっていた!!そして頬骨も出ていました!!
様々な事が改善しうれしいです!!






本だけで実行しました。他にも色々やっていました。内容は教えません。
骨気コルギは効果絶大ですよ!!

ウレピ~~~!!




