こちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000006-maip-soci

死亡事故ですね!!


こちらにも駅前のビルの一室借り地域一帯に公告出し宣伝しています。


やはり勤務医師で派遣された??アルバイト感覚の医師が金儲けにチョコット手術して後は知らない!!

サポート無しで金儲けしたい医師の集まりだけで固めたのでしょうか??


本当にきちんとした医師ならば自分の所在明確にしサポートあります。


やはり若い医師も貧乏なのでしょうか???



手っ取り早く金儲けするにはこのようなアルバイト感覚の仕事が良いのでしょうか??


技術も未熟、経験も浅い医師で構成されたチェーンストア方式でやっていて事故起きたら知りませんの一点張り!!??


医師も派遣の時代になってしまったのでしょうか???


残念ですね。



こんな物に頼らないで幾らでも自分で出来る事はあるのにやる気無いから手っ取り早く結果出したい人向けなのでしょうか???



今はいろんな方法で自分で出来る事たくさんありますからそrっをやって見てから美容整形に行けば良いのですが・・・・・・・・・