ジムで本気でトレーニングしている人は本当に少ないです。

後はノラリクラリ暇つぶしに来ている人が多いです。


当然トレーニングやる気モードの人は周りに惑わされずに自分に集中してトレーニングします。

しかし・・・・・・必ずチョッカイ出す人いますから・・・


他は時間帯を変更して人の少ない時間帯に来ます。朝一、終業前に行きます。

これは時間帯を自由に変更できる人だけが出来るワザです。




寂しい中高年が多いのか???お互い自分の孤独の埋め合わせに来ているのか???ジムに来て井戸端会議始めます。


トレーニングする場所が一転して”デイケアセンター”に変わってしまいます。


その中でトレーニングしようものなら暇人さん達から””何気取って??トレーニングしているんじゃ!!”??????と言われます。


何でジムがデイケアセンターになってしまうのでしょうか???



ジムで本気でトレーニングしている人は若者、女性がメインで中高年の男はあまりやりません。




中高年の男で本気でトレーニングしているのは全体の1割もいません。

というよりも彼らは”暇つぶし目的”ですので混んでいる時間帯に来て話し相手仲間探してジムエリアで固まって話し込んでしまいます。


お互いマシン、トレーニングベンチに座り込んで真剣にトレーニングしている人に使えないように邪魔してしまいます!!


幾らトレーナーに注意されても”逆切ギレ”してしまいますので対応が難しいです。


忘れてしまうのか??何度も注意しても改善されません。



なんでジムをデイケアセンター代わりにするのでしょうか???


家族面倒見切れない人達???

暴れる、暴言吐く??自分の事自分で出来ない人達!!自立出来ない人の集団!!???


このような人がジムに来てもトレーニングはやりません。ただ徘徊、チョッカイ、邪魔する、イチャモンつける!!等迷惑行為オンパレードの集団です。


中高年男性で本当に真剣にトレーニングしている人は1割もいません。




アア~~なんでジムに来ているのにトレーニングに集中出来ないのか???邪魔されるのか??〔悲鳴!!)



若者、女性は逃げてしまいジムが暇な??中高年者の憩いの場???となってしまいには誰もいなくなりますよ!!





残念ですね!!