
流行でなくある程度洗練されたスタイルが好きだったのが年齢とともにくすんだ色!!???
よく言えばアジアンチックな色が好みになる人は明らかにファッションの嗜好が変わったというよりも視力が衰えている可能性があると言われています。
当然そのようなファッションは体に負担ないのでいわゆるだぼだぼファッション??ユルユルファッションといわれています。
でもファッションに緊張感無いから波及して体から心まで緊張感無くなりダラケテくるようになります。
周囲にアラフォーでヨギーニと同じようなファッション→アジアンチックなファッション→ボンタンパンツスタイル???はいて完璧な”おばちゃん”ファッションになってしまいました。
なんで?????(驚き!!)
どういう心境の変化があったのか????
しまいにはどこかの民族衣装のように日本人でありながら唐草模様のファッションになってしまいました。
周りの女性とは明らかに浮いていて怪しげなおばちゃんと思われています。
それがホンの数年で変わってしまったので久しぶりに会った人は”どこかのオバちゃん??”としか見ていません。
くすんだ色が好きになると明らかに何かが体の症状が悪い可能性ありますよ!!
注意しないとね!!