
やはり大手の情報サービス会社が傾向について言及しています。
一人で生きていくリスクを考えた方がいいと・・・
一方で30代前半までに決まらないとおそらくそれ以降はあまり成立する割合は少なくなる。
アラフォーと婚活でメデイアに載せられている??ようですが現実は甘くないそうです。
一人でいるのは何らかの理由が必ずあってのことですからそれを市場価値に当てはめて30代前半以降は極端に成立する割合が少なくなる。
一人で生きていく方法を模索する???
ヘタに結婚に踏み切らない。
市場価値、経済価値と連動していますから婚活だと言う以前に市場価値ではほとんど売れ残り状態であってそこから誰かが何らかの価値見出さないと成立しない。
商品でも売れ残りは価格下げるか、何らかのオプションをつけない限り売れません。
それを勘違いして売れ残り市場と売れ筋市場を混同して惑わされていく???
かなりキツイ事書かれていますがなんかすごい現実突きつけています。
大変ですね~~~!!