
老人でしたら致し方ないですが30,40代のメタボの人は年老いた親が全て面倒見る事になります。
本日も見ました。
親は高齢になり体力無く腰も曲がっていますが至ってメタボ息子よりも体脂肪少なく標準体型です。
その親がメタボ息子の車椅子押して面倒見ています。全ての面倒を見ています。
老老介護と同じくらい大変ですよ!!親の数倍の大きさのメタボ息子の面倒見るのですよ!!
アア~~ハタから見るとなんかカワイソウ!!面倒見ている親が・・・・・・・・
高齢になりメタボ息子の方が親よりも先に倒れて数人がかりでメタボ息子を動かさなければならないほどの体重の重さ!!それに付け加えて介護の重さ!!
アア~~悲惨だ~~~!!介護で親が倒れなければいいのに・・・・・・・・・・!!
年老いた親も大変ですね~~!!
だから普段から運動、食事管理して周りに迷惑かけないような体型にしていかないといけませんよ!!
メタボ体型は本人はもとより回りに迷惑かけることになりますからね!!
運動は重要ですよ!!