イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

チョンダヨンさんの特集やっていました。


女性向けのメニューで効果出て短期間,継続できるメニューとなっています。


筋トレ、エアロビ、ヨガ、ストレッチを組み合わせた内容になっています。


女性らしいしなやかな体つき、バランス取れた体型を目指しています。




でもここにはほとんど若者、アラフォーより若い年齢の女性が多いです。



やはりダヨンさんデザインのジムウエアは女性にはカッチョイ~~です。


ウエアに似合う体型になるようにモチベーション高められるかもね。




実際に韓国は日本以上に儒教の精神が強く男尊女卑社会ですからここにはオヤジ、爺さんと言われる中高年男性はいません。



集合写真でも同様です。やはり女性はメタボオヤジ、爺さんとはやりたがらないのは日本と同じようです。