






その前にどんな設備あるかチェックしました。
元オリンピックに使っていた設備であるアクアウイングをプールだけだったのを外側のフリースペースにマシン設置しジムとしてオープンします。
フリーエリアが広いのでかなり余裕あります。
フリーウエイト、エアロ、マシンとエリアが離れていますので集中するにはかなり環境がいいです。
でもウエイトがあまりありません。ダンベル30kg、バーベルスクワットで120kg、ベンチプレス100kgまでです。
この周辺に高校がありますから中高生にとってはかなり便利です。
回数券もありますので便利です。
プールとジムあわせて利用すれば良いです。
周辺の全国規模のジム料金高いだけでエリア狭いのでトレーニングやりにくい人はコチラに流れます、又近くに例のボッタ○○ジムもありますからコチラに人が流れていくことでかなり影響大きいですよ!!
専門的なトレーニングするには不十分ですがある程度スポーツ用トレーニング、ダイエット向けとして利用するにはもってこいですよ!!