
年末なのか???全体の1/3も来ていません。ガラガラ~としています。
ウエイトエリアは誰も使っていないのかマシンと一緒に置物状態で隅に追いやられています。
エアロマシン、フイットネスだけ人がいます。しかし少子高齢化??不況??なのか老人がメインで若者、女性少ないです。
数(金!!)集め目的だから会員の状況は関係無いですから3年経って地域の人に気づかれたのか??あまりリピーターもいないしダラダラ、ナガラトレーニング、おしゃべり目的の相手探しに来ている人にとっては格好の場所です。
真剣にトレーニングする、結果追及(ダイエット、スポーツトレーニング等)の本当にトレーニングする場所ではありません。
この大手ジムは金目的だけですので他の場所にもジムありますが継続してくるリピーターがほとんどいません。地域に嫌われています。
広告も毎月2回出しています。しかし騙されてか??アルバイトにマニュアル説明されメニューだけ渡されて勝手に自己流トレーニングすることになります。当然結果が見えてきません。
高齢者の介護施設代わりに使えば安いですよ。介護施設のほうが料金高いですから・・そのかわり誰かチョッカイ出す相手がいないと来ませんから・・・・
チョッカイ出す相手がいないと””孤独死””の理由に挙げられているように構ってもらえないから来ませんよ!!