子供の頃から知っている人(男性)でウオーキングと体操が好きで毎朝やっています。


今は85歳ぐらい??です。



もうウオーキングを日課としていますので町内では有名人です。



トレファッションも最新の上下のホワイトのカッチョイ~~~~ジャージスタイルでウオーキングしています。


老人特有のノラリクラリとした歩き方ではありません。颯爽と軽やかに歩きます。



体調管理、栄養管理していますのでほとんど20年ほど前とはほとんど中肉中背で姿が変わりません。



同年代のトレしていない人はすでに腰曲がっていたり、足悪くなっている、半身不自由等で健康状態芳しくないです。介護施設に入っている人もいます。




如何に若いときからトレして健康管理している人とそうでない人の違いが人目で分かります。




まさしく生きたアンチエイジャーです。



如何に健康管理にトレが重要かが彼が示していますよ!!